スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | | - | - | - | - |
    << 「ks'P-05」 水冷パーツ着弾☆彡 | main | 「ks'P-05」ポータルサイト >>

    謹賀新年 (^^)ノ A HAPPY NEW YEAR!!

    新年 あけまして、おめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。

    皆様には幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

    新年に景気良く、水冷動画です!

    ・「ks'P-05」 Vengeance C70 水冷パーツ仮組み
     

     (まだまだ制作途中ですが、動作確認に水冷パーツを仮組みしました。
      この記事は改めてアップします♪ )


    本年もよろしくお願いいたします。
                                    kaiten-sushi

     
     人気ブログランキングへ

    2
    私事 | 00:33 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | 00:33 | - | - | - | - |
      Comment:
      2013/01/01 8:19 AM, りくんちゅ。パパ wrote:
      あけましておめでとうございます☆
      今年もよろしくお願いします。
      ☆人´∀`).☆.。.:*
      VGAかっこヨス♪
      2013/01/01 1:48 PM, Xros wrote:
      新年明けまして おめでとうございます(*゚▽゚*)

      こちらこそ大変お世話になりました(*´ω`*)

      仕事・プライベート共にkaiten-sushiさんにとって良い一年でありますようにお祈り申し上げます♪

      新年からさすが作業が早いですね♪
      自分はこたつの守りですww

      今回のmodプロジェクトも楽しみにしてるので、頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2013/01/01 2:06 PM, poyo wrote:
      ブログはいつも拝見&参考にさせてもらってますが、初コメントです。

      自分は今年の夏ごろから、水冷に興味が出てきてこちらのブログを参考に水冷化とおもっていたのですが、こちらのブログを拝見しているうちになぜかmodに着手してしまいました(笑)
      今はケーブルスリーブ化をしてますが、なかなか子育てと資格の勉強ではかどらず… ただ水冷化の計画も捨てきれないため、いつになるか分からないですが円高のうちに一通り輸入し奥さんの冷たい視線に耐えながら、こちらのブログようなマシンに仕上げていきたいと思います。
      2013/01/02 1:20 AM, ゆりかもめ wrote:
      明けましておめでとうございますm(_ _)m
      仮組とのことですが自分的にはこのままでも
      全然いい感じじゃないですかぁ(≧∇≦)
      動画も拝見させていただきましたが
      やっぱり水冷は見た目にもキレイですね。
      ミリタリーと水冷の組み合わせが想像以上で
      超coolでMOD心をくすぐられます(笑)
      それでは、今年もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
      2013/01/02 3:29 PM, と〜やん。 wrote:
      どもども〜あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願い致しますっ^^

      おぉ〜さっそく動画ですか!スマホですかね?映像もキレイですね〜。VGAのバックプレートも存在感ありますし、今後どうなるかワクワクします☆

      ミリタリーModついに序章がスタートしましたね♪
      2013/01/03 11:46 PM, kaiten-sushi wrote:
      >りくんちゅ。パパ さん。
      あけましておめでとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします。
      本格的な塗装に着手した際にはよろしくです〜♪
      VGA小生もかっこいいと思ってます。Hawkいいですね!(タカでしたね(笑))

      2013/01/03 11:50 PM, kaiten-sushi wrote:
      >Xros さん。
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      昨年はおめでとうございました!
      喜んでいただいて何よりです。
      育児が優先ですので、ちょこちょこ時間を見つけてやるのが難しいですが、がんばります♪
      2013/01/03 11:57 PM, kaiten-sushi wrote:
      >poyo さん。
      はじめまして、あけましておめでとうございます。
      おお、水冷を飛び越して、mod製作ですか。たしかにわからんでもないです。

      小生と同じ、家での立ち位置ですね。
      スリーブも、水冷も、modもすべて時間がかかることですので、育児と仕事とそのあとになっちゃいますよね。
      いつも奥方には怒られてやっていますが、子供の顔をみると、自分の趣味なんて二の次ですね、実際は。
      ただ、大人になって好きなことを思い続けているのって苦じゃないんですよね。そう思って、人よりも遅くとも、徐々に、だんだんとモットーにやってるところもあります。
      これからも、よろしくお願いします。(^^)ノ
      2013/01/04 12:02 AM, kaiten-sushi wrote:
      >ゆりかもめ さん。
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      ありがとうございます。
      確かに昔ならこのままでもOKとしていましたね。
      ただ、水冷作業の最中に、リザーバが大きすぎるのと、リザーバとポンプのフッティングのチョイスをミスったのと、底面のラジが厚すぎるのと、PCファンがないのと、ミリタリーテイストのアイテムがほしいのと、、、と、いろいろと思い浮かんでしまいました(^^ゞ
      自分でも水冷とミリタリーはここまで合うとはおもいませんでしたね。

      それでは、今年もよろしくお願いします。
      2013/01/04 12:05 AM, kaiten-sushi wrote:
      >と〜やん。 さん。
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      おしい!
      コンデジの動画撮影です。
      意外にコンデジの動画モードって動きに強くて、かつファイルサイズも小さくて重宝してます。
      やっぱりVGAって前面に出ますから見た目が大事ですね。Hawkでよかったと思ってます。あとシャットオフバルブもクロームっぽい感じで好きです。これが薬きょうに見せられたらなぁなんて思ってました。

      まだまだやりたいこといっぱいです。
      それでは、今年もよろしくです。
      2013/01/04 2:29 PM, bloom wrote:
      ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願いします。
      作業早っ!
      早く組んでも何故かBitsは安心感がありますよね、油断は出来んけども。
      本家でしか買えないのもあるし、その辺がもっと身近に選べたらな〜と思ったりします。

      2013/01/04 10:49 PM, れんくん wrote:
      あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします!

      早くも借り組みとは…
      リザとポンプの位置が前の自分とまったく同じでびっくりしましたw

      しかし、GPUリアクターの存在感がすごいですね!
      こいつって取り外して色とかぬれるのでしょうか…?

      ではでは!
      2013/01/04 11:06 PM, kaiten-sushi wrote:
      > bloom さん。
      あけおめです!
      やっぱりBitsですね。Koolanceよりも使いやすいです。Koolanceのフッティングはチューブが入りにくいのと、フッティングネジの締め込みが手回しでやりにくいのが難点です。
      これからもBits一筋ですかね〜。変わったもの出すのはKoolanceですけどね。
      今年もよろしくです♪
      2013/01/04 11:10 PM, kaiten-sushi wrote:
      >れんくん さん。
      あけおめです!
      XSPCラジ240は厚すぎて天板には付けられず、底にしかつきませんでした。
      次はもう少し薄い240にしてみようかと思います。
      ポンプの位置ももう少し安定する部分が良いかなぁと。

      リアクター 取り外しできると思いますが、たしかにLED交換より塗る方が危険度は低いと思います。
      今年もよろしくです!
      Add a comment:









      Trackback:
      http://omoyde.jugem.jp/trackback/731