スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | | - | - | - | - |
    << まな板PC「PC-T60A」水冷化! | main | まな板 水冷PC「PC-T60A」5.2GHz 記念ベンチ♪(i7 2700k・GTX580) >>

    父の日 娘から初プレゼント^^

    おはようございます。
    kaiten-sushiです。

    きのう父の日でしたね。

    きのう娘(3歳)は幼稚園で父親参観日として「父の日」を祝うイベントを開催してくれました。
    きのうまで練習した歌(「つよーい、つよーい おとうさん〜♪」)や、お父さんと駆けっこしたりなど
    色々とお父さんと子供が触れ合う参観日があったようです。

    ただし、小生は仕事で・・・どうしても抜けられない仕事でして、
    幼稚園の父親参観日の「父の日」のイベントに出席することができなかったんです(~_~;)

    (2週間前から奥方には、
     「練習した歌があって、お父さんはみんな泣くらしいよ。
      子供のためにも休みとれないの?」 と 言われていました・・・)

    しかたなく奥方が下の娘(0歳)を連れて小生の代わりに出席してくれました。
    駆けっこでは幼稚園の我が子を背中におんぶして走るというもので、
    奥方は胸に0歳児を、背中に上を娘(3歳)を おんぶして走ったらしく、大変だったらしいです。。。

    小生は、きのう会社で「いまごろ練習した歌を歌ってるのかなぁ」とか思ったりしてました。

    結局、小生が家路に着いたのが夕方で、家族は疲れ果ててお昼寝してました。

    小生は家の周りの草取りをすることにして、しばらくして家に入ると、
    なんと娘からプレゼントが!!

    小生「ん?」
    娘「お父さん いつもありがとう」

    お父さんの日常を描いた 手作りの絵をもらいました。
    めちゃくちゃうれしかったです。泣いちゃいました^^

    小生「この絵、お父さんが何をしている絵なの?」
    娘「お風呂でお父さんが みー の靴を洗っているの」

    どうも小生がお風呂で娘の靴を洗っている所を書いた絵だったようです。
    (手と足、髪とかちゃんとある)
    DSCF8868.jpg

    左と右の文字は幼稚園の先生が書いてくれものだそうです。
     「いまは おとうさん おふろ はいってるの」
     「みー の くつ あらってるんだよ」

    めちゃくちゃ嬉しくて、リビングの一番目立つ所に貼っています。

    そんな幸せいっぱいの父の日でした。
    休みないけど、家族のために仕事がんばります。(@^^)/~~~


    [  閲覧していただき ありがとうございます。
     ポチっと よろしくお願いいたします  ]
     
     人気ブログランキングへ

    6
    私事 | 05:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | 05:58 | - | - | - | - |
      Comment:
      2013/06/20 5:55 PM, kaku wrote:
      こんにちは☆

      これはうれしいプレゼントですね^^!!
      手作りは一生の思い出になりますよね☆
      「わたしのおとうさん♪」
      な感じが伝わってきます!

      仕事で抜けられないのはわかります。
      仕方無いですよね〜
      休めるものなら休みたい^^;
      2013/06/20 9:32 PM, kaiten-sushi wrote:
      >kaku さん。
      こんばんは!

      ほんとに気持ちがこもっていてうれしかったです!
      お父さんの仕草を一生懸命表現して作ってれて・・・。いいものですね。
      ビニール袋に入れて大切にしています☆彡

      仕事がずっと続いていて、記憶が確かなら2週連続週末がなかったので、6/2 から休んでいません(^_^;)
      がんばりまーす♪
      Add a comment:









      Trackback:
      http://omoyde.jugem.jp/trackback/755