スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | | - | - | - | - |
    << 久々にGefo!「N760GTX Twin Frozr 4S OC」の着弾☆ | main | ガーデニング その8:ウッドデッキの塗装(冬支度) >>

    サンタクロースになって・・・2013☆彡

    こんばんはー。
    kaiten-sushiです。

    子供が寝静まったので、そろそろ子供のクリスマスプレゼントの準備をします。
    そーっとね。

    ・上の4歳の娘にはこちら♪
     おしえて ドキドキ! プリキュア(間違って前のスマイルプリキュアを買いそうになったのは内緒です)
     アンパンマンもよさそうでしたが、これが良いそうです。
    DSCF9404.jpg

    ・下の1歳の娘はこちらです♪
     ワンワンが大好きなんです。上の娘より安いので、コップと絵本の2つにしました。
    DSCF9410.jpg

    ・自分でキラキラBAGを用意したので、こちらに包装します^^
    DSCF9411.jpg

    ・こんな感じに仕上げました
     まぁ味気ない気もしますが、手作り感があって良いでしょう。
    DSCF9412.jpg

    これを朝方にまくら元に置いておきます。
    夜中に置くと夜鳴きして起きる可能性が高いので、娘たちが起きる前の5時半くらいに
    目覚ましをセットして、まくら元に置いてあげます。(サンタさんが来てくれます^^)

    昨年は、リカちゃん人形をプレゼントしましたが、めちゃくちゃ喜んでくれて、
    その様子をビデオで撮影しました。(いま見ても泣けてきます)

    明日の朝も 喜んでくれると良いな。嬉しハッピーな気持ちになれますから♪
    それでは、皆さんもくれぐれも準備の方、お忘れなく。

       

    [  閲覧していただき ありがとうございます。
    ポチっと よろしくお願いいたします  ]

    人気ブログランキングへ
    3
    私事 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | 22:03 | - | - | - | - |
      Comment:
      2013/12/23 10:07 AM, りくんちゅ。パパ wrote:
      つい先日クリスマスプレゼント用意したつもりでいたんですが、もう1年たつんですね〜。
      家も先日そろえましたが、子供たちに渡すのが楽しみです♪
      2013/12/23 11:03 AM, - wrote:
      管理者の承認待ちコメントです。
      Add a comment:









      Trackback:
      http://omoyde.jugem.jp/trackback/789