

0
    - | | - | - | - | - |
    << PCケース 当選者発表! | main | 進化してるのね「Corsair H100i」 >>

    はじめての映画「雪の女王」

    こんにちは。
    kaiten-sushiです。

    上の娘が4歳半になり、映画を見たいと言い始めまして、
    やっぱり始めての映画は思い出に残るものが良いと、早起きして「アナと雪の女王」を見に行きました。

    映画館が開く1時間前から一番乗りで、娘とカップリングシート(座席)をゲットできて、
    ジュースとポップコーンで準備万端!
    準備が早すぎてあと1時間もあるじゃんと思いながら、高いパンフレットも買ってあげました(^^ゞ
    DSCF9851.jpg

    結果、映画はとても感動的でおもしろかったらしく、娘のはじめての映画としてベストな選択だったなぁと。
    ・・・これが5月の話。


    その娘の初映画がキッカケで、アナ雪にハマった我が家はサントラを2枚購入して、
    朝の目覚ましや 車の移動、何かにつけて いつもアナ雪の音楽が掛かっているハマりっぷりでして。
    DSCF9852.jpg



    そんで、昨日遅くに家に帰ってみると、
    「アレ?何か届いている?」、分からなかったのは一瞬だけで、

    速攻で「アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray] (2014) 」
    と、わかりました。(キター)

    (発売日は16日なのに、15日にとどくのね)
    DSCF9853.jpg

    今夜、我が家は祭りです♪♪
    楽しみっ!


       

    それではまたです。

    [  閲覧していただき ありがとうございます。
     ポチっと よろしくお願いいたします  ]
      
     人気ブログランキングへ

    0
      私事 | 21:02 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | 21:02 | - | - | - | - |
        Comment:
        2014/07/17 11:15 AM, hideちゃん wrote:
        アナ雪は家の娘と奥さんもハマってます
        毎日歌って
        車の中でもかかって
        気が付くと自分も口ずさんでいる・・・
        麻薬みたいなものですねw
        2014/07/17 6:49 PM, かぼちゃん wrote:
        奥さんと子供があの歌が大好きで映画も見たいらしく内緒でDVDを購入しようかと目論んでます( ̄▽ ̄)
        2014/07/17 9:54 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        2014/07/17 9:55 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        2014/07/18 7:03 PM, Hide-Rocket wrote:

        こんだけ至る所から『ありのぉ〜』って流れてる最近いやがおうにも気になります(笑

        これ大人が見ても楽しめます??
        2014/07/18 10:32 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        Add a comment:









        Trackback:
        http://omoyde.jugem.jp/trackback/820