スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | | - | - | - | - |
    << スピーカー「YAMAHA NX-50」良い音 鳴ります! | main | Cooler Masterのレビューキャンペーン11月号のご案内です。 >>

    来ちゃった……。(Cooler Master「Nepton 280L」♪)

    こんにちは。
    kaiten-sushiです。

    来ちゃった……。
    20141106-_MG_8209.jpg

    Cooler Master「Nepton 280L」です。
    イカス、280ラジ カッコよすっ!
    20141106-_MG_8233.jpg

    冷えそう〜^^

    ・・・っと。

    まじめに話をしますと。

    おかげさまで、今年の年末も レビュー依頼を複数メーカーさまから いただいておりまして、
    まず「Cooler Master Technology Inc.」さんから、レビュー依頼のありました、
    一体型水冷CPUクーラー、Cooler Master「Nepton 280L」が到着いたしました。

    「Cooler Master Technology Inc.」さん、無事に到着しました。
    ありがとうございます。

    そもそも、この Cooler Master「Nepton 280L」ご提供の いきさつですが、
    ブロ友さん から「Cooler Master Technology Inc.」さんのご紹介をいただいたことが始まりでして。

    当初のレビュー対象としては、"簡易水冷はレビューの人気が集まりそうなので,遠慮してキーボードやマウスのレビューをお願いしようかな?"と思っておりましたが、
    「Cooler Master Technology Inc.」さんから「Nepton 280L」のご指名をいただき、
    今回「Nepton 280L」をレビューすることになりました。

    皆さん ありがとうございました ♪

    今のところ「Nepton 280L」のレビュー構成はこんな感じで考えております。
     ・Cooler Master「Nepton 280L」のご紹介
     ・手持ちの簡易水冷 Corsair「H100i」との比較
     ・冷却テスト(手持ちの「本格水冷」と簡易水冷「Nepton 280L」「H100i」との冷却比較など)
     ・総括(本格水冷を使っている小生の所感、本格水冷との違いなど)

    こんな感じで話が展開できれば面白いかなと考えています。

    いま水冷パーツも発注していまして、
    できれば1週間以内に「Nepton 280L」のレビュー記事を公開できれば,と思っています。

    写真の趣味もあって、PCパーツや水冷パーツをキレイにブツ撮り影することも楽しみで、
    自分の好きな本格水冷と進化した簡易水冷の比較レビューができることも楽しみ。
    手間はかかりますが、がんばりますっ ♪

    なお、他のレビューとしては、他社さんの PCケースのレビュー依頼も入っています。
    こちらも がんばらないとですね。

    それでは、みなさん ご報告まで。
    またです (@^^)/~~~

    [  閲覧していただき ありがとうございます。
     ポチっと よろしくお願いいたします  ]
     人気ブログランキングへ

    0
      簡易水冷 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | 23:30 | - | - | - | - |
        Comment:
        2014/11/07 10:42 PM, りくんちゅ。パパ wrote:
        こんばんはー☆
        自分は本格水冷の経験がないので、本格水冷との比較はとても参考になりそう♪
        家にもなにやら着弾しました ( ̄m ̄*)
        2014/11/08 1:03 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        2014/11/17 8:46 AM, と〜やん wrote:
        ご無沙汰しております(^^)
        色々レビューされててスゴイですね!Nepton 280Lも見るからに冷えそうですね〜。
        最近水冷パーツを輸入しようと思って久々にSpecialTechのホムペ見たらリニューアルしてまして決済しようとしたら、エラーで出来なくなってました(@@;)AquaTuningもリニューアル
        してから州を入力してとエラーになりダメでしたね。。
        こちらも寒さが激しくなってますが、おそらくそちらはもっともっと厳しい寒さですよね(>_<)益々バイクが遠のいてますw
        2014/11/18 11:43 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        Add a comment:









        Trackback:
        http://omoyde.jugem.jp/trackback/833