

0
    - | | - | - | - | - |
    << レビュー時の「ブツ撮り」で気を付けていること(追記ヒストグラム) | main | クリプレ 妖怪ウォッチ なんとか1つゲット(追記) >>

    そろそろクリスマスですね

    こんばんは。
    kaiten-sushiです。

    今日は幼稚園の発表会があって、デジカメでビデオ撮影してきました。
    一脚を使わなかったので手がプルプルしてます(^_^;)

    さて、クリスマスの準備はしましたか?
    そろそろ子供に聞き取り調査して、サンタさんにならないといけないですね。
    (昨年の記事:http://omoyde.jugem.jp/?eid=789

    うちはツリーとハロウィンの準備は、10月中旬にしてました。
    最近は、クリスマスもハロウィンも子供は同基準で楽しいようです。
    私たちのころはクリスマス一色でしたけどね。

    ・子供とツリーを準備してみました♪
    20141026-_MG_8207.jpg

    ・最近ハマっているドラクエから、いたずらもぐら と、キングスライム と、ベビーサタン も飾ってみました☆彡
    20141026-_MG_8205.jpg

    ・どうもハロウィンの方が好きなような
    20141026-_MG_8204.jpg

    あとは、プレゼントの準備です。

    ・・・

    ところで、こちら大雪です。

    ・土曜日の朝起きたら、一面真っ白で朝から雪掘りです
     おかげで日曜日は筋肉痛で・・・。
    20141206-_MG_8527.jpg

    ・今日が会社の日じゃなくてよかったなぁと。
    20141206-_MG_8525.jpg

    明日は早起きしないとです。
    例年、冬は車を掘りだすところから朝が始まります。

    それではお休みなさい。
    くれぐれもお子さんのプレゼントの準備はお早めに♪
    メリークリスマス☆彡

    [  閲覧していただき ありがとうございます。
    ポチっと よろしくお願いいたします  ]

    人気ブログランキングへ



    0
      私事 | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | 22:09 | - | - | - | - |
        Comment:
        2014/12/08 3:51 PM, hideちゃん wrote:
        雪国は大変ですね〜
        私も六日町に住んでスノーボードで遊んでいた頃は、1週間に一回買い出しに行こうと駐車場に行くとマッシュルームになっている車を掘り出すのが大変だったことを思い出しました><

        年々子供が大きくなってくるとクリスマスのプレゼントが現実的な物や、ゲームになって来ているのが少し寂しくなってきました
        2014/12/08 9:41 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        Add a comment:









        Trackback:
        http://omoyde.jugem.jp/trackback/842