スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | | - | - | - | - |
    << そろそろクリスマスですね | main | クリスマスカード♪ >>

    クリプレ 妖怪ウォッチ なんとか1つゲット(追記)

    こんばんは!
    kaiten-sushiです。

    子供のクリプレ準備に追われています。。。

    ネットでは妖怪ウォッチなるものがプレミア価格で転売されており とても買う気になれず。
    定価が3300円くらいなのですが、ネットでは5000円、6000円とか。

    近所の家電屋で何とか1つゲットしました♪

    私「妖怪ウォッチありますか?」
    店員「はい。」
    私(心の声)「えっ!?あるんだ」

    私「妖怪ウォッチって、何種類あるんですか?」
    店員「2種類あるんですが、在庫は1種類だけです。」
    私「種類によって機能は違うんですか?」
    店員「ウォッチの種類によって、使えるメダルがことなります」

    私「そうなんですか。
     それじゃ、妖怪ウォッチ2つください!」
    店員「・・・申し訳ありませんが、おひとり様1つまでです。」
    私「ええ・・・。子供が2人いるんですけど」
    私(心の声)「ぬかよろこびか」

    店員「人気がある商品ですので。。。」
    私「んん。。。なんとかなりませんか?
      たとえば、週末に奥さんと2人でくるんで、2つもらえませんか?」
    店員「予約も、お取り置きもできない商品ですので・・・。」
    私「きびしいなぁ・・・」
    店員「・・・裏技的にですけど、明日もう一度来ていただければ、もうひとつ買えるかと。
       ただ、在庫があればですけど。」
    私「ほんとですか!」
    店員「その、明日新しいメダルが発売されているので、
      メダルと一緒にウォッチも買う方がいらっしゃるかと。」
    私「ああ。そうですか。それじゃ、明日また来ます。(急がないと!!)」

    私「じゃ今日は1つで」
    店員「はい。 2750円です」
    私(心の声)「えっ!?めちゃヤスっ!!」


    ・ということで、妖怪ウォッチを2750円でゲットしました!
     ただし、明日また行かないとです。会社帰りの道草2連ちゃんはきついですけどね。
    20141209-DSCF9946.jpg

    そんな感じでしたが、1/2個げっとです。
    みなさんもガンバですっ!

    追記12/10
    なんとか無事に2つ目もゲットすることができました!
    ありがとうございました♪



    それではまたです。
    くれぐれもお子さんのプレゼントの準備はお早めに♪
    メリークリスマス☆彡

       

    [  閲覧していただき ありがとうございます。
    ポチっと よろしくお願いいたします  ]

    人気ブログランキングへ

    0
      自作・組み立てなど | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | 21:37 | - | - | - | - |
        Comment:
        2014/12/09 10:55 PM, タニアン wrote:
        クリプリ・・・大変ですね

        妖怪ウォッチは人気ですからね〜

        しかしプレミアとは恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

        父上ファイトです(`・ω・´)ゞ
        2014/12/10 9:37 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        Add a comment:









        Trackback:
        http://omoyde.jugem.jp/trackback/843