スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | | - | - | - | - |
    << QUOカード1万円券が当たる!レビューキャンペーン『レビューを書いてプレゼントをもらおう』12月号 | main | 新年は子供3人をつれてお買いもの >>

    謹賀新年2015'

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は、大変お世話になりました。

    昨年も同様に、毎年こどもの成長を見るのが楽しくなっています。
    仕事もアラフォーということで、責任も忙しさも30代前半とはまったく違い、多忙な日々を送った年でした。

    自作・Modの方は、あまり手掛けられず、レビュー(4件)がメインでしたが、

    マイフェイバリットとしては、
    ・レンズフードの塗装(「EF70-200mm F4L IS USM」)
     20140113_517251.jpg 20140113_517253.jpg
     
    ・EOD 6Dでフルサイズデビュー
     20140125_524560.jpg 20140125_524554.jpg

    ・「Corsair Air 240 White Edition」で作ったコンパクトゲーミングマシンの構築と
     20141216_716202.jpg 20141216_716204.jpg

    ・「YAMAHA NX-50」・「FOSTEX HP-A3」(ヘッドホンアンプ)・PS4・PCで作った
     デスクトップオーディオ環境の構築が良い思い出ですね。
     20141216_716205.jpg 20141214_715099.jpg


    カメラの方は、ようやく 6Dに慣れてきて、家族写真・幼稚園イベントを中心に撮影しました。
     20140921-_MG_7977.jpg 20140206_531329.jpg

    ことしは純正の85mmの単焦点と、5DMK4なんて出たらうれしいなと思っております。

    あと自宅の光回線を「ギガスマート」という「1Gbps出るよ」的なインターネット回線に換えたのに100Mbpsしか出ないため、
    「ネクストハイパーファミリー」(200Mbps契約)から換えなくてもよかったじゃんと。。。
    新年早々、回線 スマホもろとも、au光回線に乗り換えしようかともくろんでおります。



    そんな感じですが、今年もまったとりとお付き合いいただければ幸いです。

    それでは、
    皆様には幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m


    人気ブログランキングへ

    0
      私事 | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | 00:00 | - | - | - | - |
        Comment:
        2015/01/05 8:06 AM, kaku wrote:
        明けましておめでとうございます☆

        昨年もたいへんお世話になりました!
        趣味に家族にと頑張りましょう!

        今年も宜しくお願い申し上げます☆
        2015/01/07 9:00 AM, かぼちゃん wrote:
        明けましておめでとうございます!
        昨年は相互リンク等有難うございました!!
        スマホで記事を確認して帰宅後にコメントを書かせて頂こうと思いながらも、いつも生活の忙しさ(自作含め)で忘れていました(^-^;
        今年も覗かせて頂きますので宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
        2015/01/07 9:19 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        2015/01/07 9:21 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        2015/01/13 3:33 PM, Hide-Rocket wrote:
        本年も宜しくお願いします。

        丁寧な記事書きにいつも勉強させていただいてます!
        特に昨年はカメラのことを大変勉強させて頂きました。
        2015/01/14 10:21 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        2015/01/16 12:28 AM, りくんちゅ。パパ wrote:
        遅くなりましたが昨年はお世話になりました。
        PCにカメラが趣味、子供の成長が楽しみ、そして地元自治会の役員と共通点が多く、いっぱい刺激をいただきました。
        本年もよろしくお願いします☆

        2015/01/17 12:48 AM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。