スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | | - | - | - | - |
    << 謹賀新年2015' | main | SIMロックフリー端末「ASUS ZenFone5」でカシコク節約♪ >>

    新年は子供3人をつれてお買いもの

    こんにちは。
    kaiten-sushiです。

    新年初の買い物に子供を3人連れて、ちかくのイオンに行ってきました。
    ウチは娘2人なのですが、いとこを1人を預かることになって結構大変でした。

    いつもは娘2人なので、両手で1人ずつに手をつないで何とかなるんですが、
    3人となると物理的に あと1人を拘束することができなく、声で言うしかなくて(「そっち行っちゃだめ」的な)・・・。
    いや〜、3人のお子さんをお持ちの親御さんを尊敬いたしました!

    ・そんなとき、ひとときの安堵の際に 写真をパシャリッ!
    20150112-DSCF9989.jpg
    ベンチに腰掛けた際に、3人並んだ良い絵が取れました♪
    (コレ、コンデジでの撮影です。 デジイチはさすがにね)

    ・そんで、子供は好きですね〜。ガチャのガムです
    20150112-DSCF9990.jpg
    ガムが出てくるギミックも好きでしょうし、
    ガムのカラフルな色合いも気を引くんですよね。

    ・・・

    デジイチが厳しいシチュエーションでしたので、コンデジで撮影しましたが、
    激しくソニーの「RX100」が欲しくなりました。(コンパクトかつ高感度に強いですからね)

    そんな、新春初のお買い物は、忙しく幸せなひと時でした。
    子供が多いって大変なことも多いですが、それよりも幸せがいっぱいなことも実感しました。

    えっ!?3人目?
    いやいや、ウチはもうおなかいっぱいです。(^_^;)
    (おじいさん・おばあさんと同居じゃないとキツイっす)

    次回は「MNPして,SIMロックフリー端末を手に入れた!」の、記事をアップしたいと思います。
    それでは、またです。 (^.^)/~~~


    人気ブログランキングへ
    0
      デジイチ(一眼レフ) | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | 06:13 | - | - | - | - |
        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。